笑顔の女性2人

そうだ博多に行こう!中洲ソープのススメ

美しい女性

出張や観光で博多に行った事がある方は多いのではないのでしょうか。男性ばかりの出張や観光、飲み歩いた後に知らない土地だしちょっと風俗になんてパターンになる方も。男としてはこういう遊び方も醍醐味ですよね。
ちなみに博多にあるソープランドは南新地と中洲1丁目に集まっているのです。特にお目当のお店が決まっていなくても中洲にフラッと遊びに行けば良いお店が見つかるかもしれませんね。特に行きたいソープランドが決まっていなくても気になるのが価格帯ですが、中洲にあるソープランドは高級なお店から、大衆店、そして激安店など価格帯も様々なのでその日のお財布と相談してお店を選ぶ事が出来るのです。因みに、激安店と言われるお店では2万円以下の価格設定も存在するので、旅先でそういう気分になってしまった方にも優しい土地だと思います。高級店になると4万円?の価格設定ですが、時間も激安店に比べ長く設定してあるお店が多いように感じます。ただ、お店によってプラス入場料が発生する場合もあるので、入店する前にしっかり確認しておきましょう。ネットなどで検索するとたくさんのお店がヒットするのでそこから好みの女性を探して予約するのもひとつの手段ですね。
せっかくの博多の旅、ぜひ中洲のソープに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。